井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2019.08.26

こんにちは。

大野もとひろ新知事の誕生という、
貴重な瞬間に立ち会わせていただきました!
(右端に小さく映っています。)


画像に含まれている可能性があるもの:15人、、水村 篤弘さん、松坂 よしひろさん、柿沼 貴志さん、並木正年さん、浅野目 義英さん、石川 忠義さん、、金野桃子さん、鈴木 正人さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)


新知事が"県民党"を心懸けてくれてるのを頼もしく思います。


私たち会派"無所属県民会議"もその名の通り、
引き続き、県民の声を聞き、活動して参ります。




もちろん選挙での応援は政策議論は是々非々でやっていきます!



ちなみに、埼玉県知事選挙は
過去最低の"投票率25%"を記録したことがあります。

これを逆にすると衝撃的です。


"75%の県民が知事選に行ってない" ということです。



今回は、なんとか30%を超えて、32.31%でした。
でも、まだまだ一票を活かす取組を呼び掛けていかなければならない、
と感じました。



なお、和光市における投票状況は下記のとおりです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


写真の説明はありません。



  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
7 9
12 16
20 22 23
24 25 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP