井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2011.03.22
こんにちは。

遅ればせながら、御報告させて
いただきます。

3月19日(土)の午後、
「井上わたる 県議選予定候補者と
埼玉改援隊<和光>合同事務所」

事務所開きを行いました。


30名を越える方にお越しいただきました。
ありがとうございます。 

正直な話、開催の告知すら
まともに出来ませんでした。

また、開所日の1週間前からご近所への挨拶を・・・と
思っていたところの地震だったので
そうした点も礼を欠いてしまったな、と思っています。

(※後日、改めて伺います。)



ただ、地震後の情報発信などの必要性を
考えると、私はそっちを優先すべきと考え、行動してきました。

ご理解いただけると幸いです。


また、
普通は“事務所開き”というくらいなので
開いた」ら開いたまんま(=常に誰かスタッフがいる)
のでしょうが、今回は、停電影響や節電のためにも、
選挙期間までは、必要な時だけ開く体制としたいと思います。


オープンしている時は、
駅前通り沿いの窓に

「世代交代」




の旗が出ています。


  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6
8 10 11 13
14 15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP