井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2022.07.18
昨日の日曜日は、和光市の七区自治会が中心となって
「七区本町まつり」が開催されました。

久々のお祭りに大勢の方が来場されていました! 
知り合いの皆さんに会うたびに
「やっぱり、お祭りっていいですね!」となりました

主催された皆さまに心から感謝いたします!


また、昨日は我が会派「無所属県民会議」の
並木正年(前)県議が立候補した
鴻巣市長選挙 がスタートしました

‼


朝9時30分から始まった出陣式は、
私が経験した中で、最も〝盛り上がってる〟
出陣式だったように思います

集まった人の熱気や、
「よっ!頑張れ、並木!」のような
良い意味でのヤジも飛び、
人情味のある出陣式でした。(写真①②)








また、私は出陣式のあとは、
選挙カー(厳密に言うと確認団体カー)に乗り込み、
〝カラス〟(ウグイス嬢の男性版)を担当しました。(③④)








街道の名残を感じる道路を駆け抜け、
田んぼの畦道を選挙カーで走り、
農作業をしている方から多く手を振ってもらって、
並木さんの人気の高さを感じることが出来ました。(⑤⑥)











しかし、今回は三つ巴の大混戦で、
且つ、私が応援する候補は、
例によって、政党の力を借りない「無所属」です。


この厳しいを勝ち抜くためにも、
鴻巣市民の皆さま、
是非「並木まさとし」候補をよろしくお願い致します!




  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP