井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2022.07.14
本日、我が会派の #並木正年 県議が辞職しました。

と言っても、新たな挑戦のための前向きな辞職です。

今週末から実施される鴻巣市長選挙への挑戦を表明しています。





並木さんは会派では「総務会長」を務めていました。

私は「政調会長」を務めているのですが、

並木さんは

「井上さん、細かい調査とか原稿執筆とか凄いですね。
真似できませんよ」

と定例会のたびに労いの声を掛けてくれました。

逆に私は、並木さんが総務会長として担ってくれている
・会派内の細かい調整
・政務活動費の管理
・行事の司会
・視察の手配 etc 

は、どうにも緊張して苦手意識があり、
「いや、並木さんこそ凄いですよ」と労い返していました。


今後、この手の仕事は皆で手分けして担っていくので、
並木さんには是非、新たなstageで活躍をしてほしいと思っています。

そのために、政策や自身の強みを
鴻巣の皆さまにめいっぱい訴えて欲しいと思います!


今週からは、会派のメンバーも
駅立ちの応援に入るなど、共に盛り上げているところです!








  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP