井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2022.05.27
昨日、我が会派「無所属県民会議」の並木正年県議が、
7月24日投開票の鴻巣市長選挙への出馬表明を行いました。








鴻巣は、埼玉県民は
「運転免許センターのある地」として有名ですが、
私自身もサラリーマン時代(気づけば20年近く前!)に
最も多く足を運んだ特別養護老人ホームがある場所で、
思い入れもあります。

並木議員は地元での熱心な活動は会派内でも有名で、
また現在、会派内では「総務会長」を務めており、
視察や会派の会計など細かい調整を
とても丁寧にしてくださっています。

そして明るい人柄でありつつ、
正義感のある熱い人物でもあります。


ちなみに、私の所属会派からは(以前の「刷新の会」も含む)

・桶川市 小野克典 市長
・戸田市 菅原文仁 市長

と2名、誕生しています。

是非、これからの鴻巣市民に向けた
発信・政策に注目していただければと思います。




  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP