井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2022.05.11
6月17日開会予定の6月定例会で
一般質問を行うことになりました。


登壇予定日は6月23日(木)です。

(※正式な会期予定や登壇日は、この先の議会運営委員会で決定されます。)


県政全般に関わる課題や
和光市の地元問題など幅広く取り上げる予定です。

約10,000文字の原稿作成に向け、
調査や、執行部との交渉、原稿執筆がまもなく本格化します。

今回は新たに可能となった
「一問一答方式」で臨みたいと思いますが、
和光市議会のそれとも若干ルールが異なるので、
私にとっては新しい挑戦です。


これまでは、ぶっ続けで質問をしゃべり続ける
「一括質問」しか選べませんでした。





ちなみに直近の3回は、
上記の画像のような時間・文字数でしたが、
今度はまた頭を切り替えて、
質問を練っていきたいと思います。




  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP