井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2022.03.21
3/19(土)に開催された
「和光おもてなし隊」のイベントに参加しました。



県議としてご挨拶させてもらうような機会そのものも
久しぶりですし、
WAKOゴスペルの皆さんの歌あり、紙芝居あり。

そして
(むしろホントはこっちがメインなのかもしれませんが)
おもてなし隊のオリパラの活動や、
花壇のおもてなし活動に関わった
子供たちの作文発表なども行われました。




#WAKOゴスペル
 では一緒に口ずさんだり、
身体を動かしたり、何より多くの人と笑えたのが久々でした♬

和光おもてなし隊の「井上 明次」会長は、
この活動を通して、県の各部とも繋がりが強く、

NPO・スポーツ関連の県民生活部
花壇活動での農林部
教育プログラムの関係では教育局。

県の中は「和光の井上」というと
私以上に有名かもしれません(笑)





新年度はこういうイベントが徐々に復活してほしい、と
強く願う時間でした
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP