井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2022.02.14
先週は木、金、土曜日は

・雪の中の2月定例会告示日

・サンアゼリアでのT.T彩たまの試合観戦

・自治会の放置自転車対策

・活動レポート作成 etc

と目まぐるしく過ぎましたが、
地元の団地に咲いた梅の花が
その全ての疲れを癒やしてくれました。






さて、本日(2/14・月)は、
心配された昨晩からの雪はどうやら和光市のような平野部では
大きな影響を出ずに済みそうです。

一安心いたしました。

前回の雪が降った2月10日は、
ちょうど2月定例会の告示日と重なり、
予算特別委員会も同日開催されたので出勤が必須でした。

10日は、電車が止まって外で沢山過ごす可能性や、
浦和で足止め食らって和光に帰ってこれない可能性も想定してたので、
全身フル装備して出掛けました。

特に下半身は

・防風インナー
・スーツ
・ジャージ

を重ね着して、モコモコにして県庁に向かいました。






写真は議事堂のエレベーターです。

この時も、ここまでしないでも良かったかな…という降りでしたが、
用意するに越したことは無いと思っています。


まだ場所によっては、
先週の雪、昨夜の雪が氷になって
残っている箇所もありますので、気を付けてくださいね。





  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP