井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2021.12.31
今年も残すところ本日のみとなりました。

振り返ると、
今年は地元・和光市の行事はコロナ禍で少なかったですが、
代わりに臨時議会の開催も多く、
五か年特別委員会にも所属していたので、
浦和の議事堂に居る時間の長い1年だったように思います。

ある意味、“県議会議員”としての本分を果たせた1年だったように思います。

そのような1年間だった今年、
全国都道府県議会議長会より「在職10年」の表彰を受けました。








(※写真は12定例会の議会初日に授与を受けた時の様子です。)


2011年に「県を動かし和光を変える!」を
スローガンに掲げて初当選し、
県と和光市の架け橋として活動を始め、
あっという間の10年でした。

これもひとえに活動を支えてくだった皆さまのおかげです。

これにまだまだ通過点だと考えて、
来年も引き続き和光市と埼玉県のための活動を続けて参ります。





  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP