井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2021.10.01
10月1日は毎年新たな制度がスタートしたり、
値段が改定されたりと節目となる日です。

今年は私にとっても大きな変化の日となります。
私から1つ重要なお知らせを致します。

==========

「埼玉県議会議員 井上わたる事務所」
(=無所属県民会議 和光支部)は、令和3年10月より、
これまでの「アントワープ平岡503号室」から
同じビルの1フロア下に移動し「401号室」に移転します。



==========

この503号室は、
2011年の県議初当選以降、事務所として利用してきました。

この間、多くの市民の方にご来所いただき、
様々な相談・ご意見を聞いてまいりました。

また、2015年、2019年の
私の2期目、3期目に臨む県議選においては、
選挙事務所として使わせていただきました。

加えて、松本前市長の

・2013年(2期目への選挙。無投票となり1日だけの事務所)
・2017年(3期目の選挙)の市長選

においても使用し、

・今年5月の #しばさき光子 市長の市長選

においても活用しました。


いずれの選挙においても
勝利を繋げることが出来た縁起の良い事務所です。

※ちなみに私の事務所に訪れた議員仲間からは
「本当にここで県議選や市長選をやったの?」とよく言われました(笑)

移転先については、同ビルだけでなく
他の空きテナントも探してきましたが、
運良く401号室が空室となり、
引き続きアントワープ平岡で
事務所を構えることが出来ることとなりました。


9月29日には、503号室にあった
資料・荷物を全て運び出し、
広くなった503号室に10年間の感謝を伝えました。













401号室はさらにコンパクトになりますが、
引き続き市民相談が出来るように環境を整えております。


お困りごとがあれば、
是非事前にご連絡の上、お話を伺えればと思っております。

9月定例会が終わる10月中旬より本格稼働いたします。



結びに。

今日10月1日は私の誕生日でもあり、
今年で42歳になりました。

多くの方から誕生日のお祝いメッセージも頂戴しました。
温かいお言葉の数々、ありがとうございます。

なかなか個別にお返事といきませんが何卒ご容赦願います。


皆様、引き続きご指導よろしくお願いいたします。



令和3年10月1日
埼玉県議会議員 井上 航
県議会議事堂にて
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP