井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2021.09.29

こんにちは。

本論ではないのですが、
Tリーグのロゴを見た時、何かに似てるなぁ…と思いました。





このロゴは卓球のラケット(※シェイクハンド)の
柄の部分をモチーフにしているのだと思いますが、
私が思い浮かんだのは「わこうっちの頭」です。


マンガのようです


Tリーグをさらに身近に感じました


また、埼玉県議会には、
県内のプロスポーツチームを応援する
「議員後援会」なるものが存在します。

現在、結成されているのは

〇西武ライオンズ(プロ野球)

〇大宮アルディージャ(サッカー)

〇ちふれASエルフェン埼玉(女子サッカー)

〇越谷アルファーズ(プロバスケットボール)

です。

上記以外にも様々なプロスポーツがある訳ですが、
卓球好きの私としては「T.T彩たま」の応援する
県議会の集まりが出来たらな、と思うところです


特に、T.T彩たまは「埼玉」の名を冠しています。

T.T彩たまもリーグ開幕前に議長を訪ねてくださいました。

所属する丹羽 孝希 選手も、メダル獲得後に議長を訪ねてくださいました。

こればかりは、一人でどうにかなるものではないので、
議会内にそうした機運が高まることを期待したいと思います。






















  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP