井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2021.05.21
こんにちは。

市民の方から
『埼玉新聞で柴崎さんがマスクしてない写真が有ったけど、
していなかったの?』と きかれました。

その写真がこちら。

1人の画像のようです


答えは、『してました』です。

演説中、マスコミ各社から
「撮影用に外してください」とのリクエストを受け、
撮影用に外した瞬間を撮影したものです。

(当然ですが、マスコミもソーシャルディスタンスを取っています。)

てっきり相手候補も、
マスク無し写真の写真が載るもんだと思ってました。

柴崎候補へのサービスなのか、
それとも逆にそういう噂を生むための仕掛けなのか……
こればかりは私も「なぜなぜ?」です。 

(※統一してくれればよかったんだと思います。)

なので、他の新聞ではマスクをしています。

1人、テキストの画像のようです



あまり気にする方は多くないとは思うのですが、
念の為ですが、念の為にお知らせしました



  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP