井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2021.05.05
こんにちは。

連休最終日、すごい風ですね。

今日は自身の「配るホームページ第77号」の
ポスティングなどを行なっております。

(HPからもご覧いただけます。)

さて、今日はひとつ新たな事例をご紹介します。

和光市駅前から市役所に向かうバス通り、
スーパーホテルがある交差点に、
そこが「一方通行の出口」であることを知らせる
青色の看板があります。

(=「直進か右折のみ可。右折はNG」の看板)

せっかくこの看板があるのですが、
手前に街灯が立ち、この看板が全く隠れてしまっている状況でした。

県警と実態を共有した上で、調整を行なった結果、
「手前の街灯に移設する」と方向になりました。

付け替え工事も無事終わりました。

(工事前)

通り、道路の画像のようです



(工事後)
道路、通りの画像のようです



知らずに進入・・・というリスクの軽減に
少しでも繋がればと思っております。





  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP