井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2024.04.01
今日から新年度です。大きな環境の変化の中、迎えているという方もいらっしゃるかと思います。私は今年は比較的変化の少ない4月1日を迎えています。(去年はまさに今頃選挙をしていました。)

今年度も無所属県民会議のメンバー、そして大野知事とも連携しながら、県政発展に努められたら、と思っております。(※写真は2月定例会の閉会後に撮影した1枚。)






今日は早速県庁に登庁し、新年度に就任した山崎副知事をはじめとする執行部の皆様と就任挨拶を交わさせていただきました。

当初、“新任の特別職”だけかと思っていたので、それだと数名だけなのですが、新就任の部長さんまで含めてお越しいただいたので、名刺交換の行列が出来てしまいました。(写真②参照)




県議1期目や2期目に、課長さん辺りのポジションでお世話になった方々が部長に就任していて、私としては、より活動しやすくなる雰囲気を感じております。


議事堂の生け花は、過去最大の空間を使った作品が飾ってあり、そのダイナミックスな感じから、なんだか元気をもらった気がします!






  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP