井上わたるの和光ブログ

和光市選出の埼玉県議会議員。埼玉県政や和光市のことをわかりやすく伝えます。

2023.02.17
作成を進めていた
「配るホームページ第84号」が昨日完成し、届きました。



今回の内容は

・架け橋プロジェクト実現事例

・身近な和光の県政 ~道路編~

・身近な和光の県政 ~県営公園編~

・蒔いた種が芽を出した ~新型の「横断あり」電光表示の横断歩道、和光に設置決定~

となっています。


今朝の駅立ちから配り始め
明日(2/18・土曜)の新聞各紙の朝刊に
折り込みます ので、是非ご覧ください。











市内のポスティングも順次行います!

ちなみに、このチラシの作成には
結構大変な時間が掛かりました。

文章をまとめるだけでなく、
改善箇所の「Before写真」をデータから探したり、
「After写真」を撮りにも行きます。

(※写真の一部は朝霞県土事務所から
提供いただいたものも含みます。)


政治家目線の話ではありますが、
前の号のチラシを配り終え、しかしながら、
次のチラシが完成しない期間・・・、いわゆる
駅立ちが出来ない谷間の期間、って凄くもどかしくなります。

でも、中途半端な内容で仕上げるより
「より良いものを作ろう」と思うと、どうしても時間が掛かります。

今回はそのもどかしさとも戦いながら、
現職として、きちんと報告責任を果たすべく取り組んだチラシです。


是非、お手に取っていただければと思います。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
井上わたる
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/10/01
バーコード
ブログ内検索

井上わたるの和光ブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP